あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

風邪引きました お休みします

 閉め切った窓ガラスからの陽射しが強く、車の中は眠たくなるほどの陽気です。しかし、乾燥しているせいでしょう、エアコンがかき回す空気は埃っぽくてやり切れません。

 やはりというか、とうとうと云うか、風邪を引いてしまいました。熱はないのですが、咳と鼻水が出て、身体の節々が痛いのです。

 薬をもらって、しばらく休養することにします。
by antsuan | 2011-02-05 10:42 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(8)
Commented by mimizu-1001 at 2011-02-05 13:23
あ、頭から冷え込んだのね。
お大事に(笑)
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-05 18:12
身体を休めなさいという神様のオサトシかもしれませんね。
お大事に。
Commented by anthonberg at 2011-02-05 20:28
今インフルが流行っているけど、普通の風邪でまだ良しだったと言う事で。でも節々痛いって…インフルっぽいですが大丈夫?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。酒ではなく紅茶でも飲んで体を温めて下さいっ!
Commented by hanaco at 2011-02-06 10:50 x
大丈夫ですか?
うちのお姉ちゃんの毎朝一緒にバスに乗る子がインフルになり、ちょっと流行りだしたなぁ・・・と思っています。大人も気をつけないと・・・!
お大事にして下さい!
Commented by antsuan at 2011-02-06 15:25
・みみずすましさん、放熱効果あり過ぎです。(;_;)
Commented by antsuan at 2011-02-06 15:26
・佐平治さん、運動不足で身体がなまっていたようです。('_;)
Commented by antsuan at 2011-02-06 15:26
・anthonbergさん、インフルではありませんでした。けれど、咳が止まらず苦しーーい。
Commented by antsuan at 2011-02-06 15:26
・ハナコさん、秋田生まれは中途半端な寒さに弱いんです。湯たんぽ抱えて寝ています。