あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

雪が降ってきた

 寒いさむいと思っていたら、雪が降ってきました。パラパラと通り雨のような雪でした。
d0001610_2011371.jpg

d0001610_20114270.jpg

d0001610_20114463.jpg

d0001610_20114850.jpg

by antsuan | 2011-01-30 20:12 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12786599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaco at 2011-01-31 23:48 x
海で雪とは・・・。
体験したことないですねー。でも、寒そう。

雪、こちらも壁のようになっているところもあります。
ミニ黒部立山アルペンルート?みたい、と話したら、笑われちゃいましたけれど。
Commented by antsuan at 2011-02-01 07:52
・そちらは雪害で大変なことになっているのに、風情を楽しんでいては申し訳ない無いと思ってはいるのですが、やはりはしゃいでしまいました。(^.^;)

湯沢の方は雪の壁がアルペンルートのようになっているようです。
怪我をしないようにお気を付けて。