あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

心が晴れない正月の下旬です

 一月分の給与計算が終わってホッとしているのですが、まだまだ、税務署や市町村に提出する書類が残っています。おまけに、昨日は介護保険事業について保健所の立入検査があって、通常の仕事は全然手付かずのままです。

 そして明日は、地区の同業者会議と新年会があります。どうやら、今週の土曜日も出勤しないと仕事が終わりそうもありません。天気は好いのに心は晴れないこの頃です。
by antsuan | 2011-01-26 23:30 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12765384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2011-01-27 08:07
心が晴れない自分と、いや、気持を晴れにもっていこうという自分がいつも同居をしています。

こんな時は特に、風邪にお気をつけてくださいね。
Commented by antsuan at 2011-01-27 09:51
・リリーさん、どうもです。(^_^ゞ
しかし、こういうふうにむしゃくしゃしている時って、何でも口に入っちゃうんですよね。