あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

もっとも金に汚いのは菅政権ではないだろうか

  
 総理大臣になった安倍、福田、麻生、そして鳩山などは簡単に政権を投げ出したといっていいと思いますが、裏を返していえば、金に無頓着だったために権力にしがみつく必要もなかった訳です。

 しかし、菅直人はしゃにむに権力を手放そうとはしません。その醜さからして、本当は小沢一郎以上に金に貪欲なのではないでしょうか。少なくとも、仙谷健忘長官は官房機密費を自分の懐にいれていると思います。

 そして、その辺の弱みを官僚やチャイナなどに知られているとしたら、それはもう国民を騙すしか生き延びる手はないに違いありません。

 いやはや、いま騒がれているタイガーマスクの伊達直人とはえらい違いです。
by antsuan | 2011-01-13 22:51 | 政治・経済 | Comments(0)