あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

初セーリング

初セーリング_d0001610_1446021.jpg

 次男が久し振りで船に乗ってくれたので、江ノ島沖迄セーリングしています。

初セーリング_d0001610_1811454.jpg

by antsuan | 2011-01-02 14:46 | Trackback | Comments(12)
Commented by HOOP at 2011-01-02 14:47
よいお日和で(笑)
Commented by saheizi-inokori at 2011-01-02 16:35
太陽がいっぱい!
Commented by antsuan at 2011-01-02 18:15
・HOOPさん、本当は家族そろって江ノ島の弁天様へお参りしたかったのですが・・。
Commented by antsuan at 2011-01-02 18:15
・佐平治さん、船に乗っていると北風もそれほど冷たく感じないから不思議です。
Commented by mimizu-1001 at 2011-01-02 21:17 x
西部警察!
Commented by HOOP at 2011-01-02 21:50
>あんつぁん
江ノ島にお参り?
絶対にしてはいけません。
離婚したくなければ、余程の自信がない限りやってはいけません。
Commented by antsuan at 2011-01-03 08:52
・みみずしましさん、眼鏡の枠が金属なので冷たくてちょっとツライ。(苦笑)
Commented by antsuan at 2011-01-03 08:52
・そうですか、やっぱり駄目ですか。
HOOPさん、そういわれれば、江ノ島の弁天様にお参りしてから何かと女難続きでありました。(苦笑)
Commented by anthonberg at 2011-01-05 00:29
誰だ?(爆)服のせいか、ちょっと丸くなり………ました?(^^;;;
Commented by antsuan at 2011-01-05 08:02
・anthonbergさん、ジャケットの中に防弾チョッキが・・。
嘘です。ライフジャケットを着込んでいるんです。(笑)
Commented by junko at 2011-01-09 02:20 x
Ciao antsuanさん
明けましておめでとうございます
初セーリング、気持ちよさそう―――

あの――上のHOOPさんのコメに、横コメですがーー
あのね、鶴岡八幡もだめらしい
あそこは女性の神様で焼きもち焼きなんだって
学生の時に、彼と初詣に行ったんだけど
そのあと、母にあそこはだめよ――と言われました
やっぱり別れました
ははは まあ縁起と言えば縁起なんだけどねーー
Commented by antsuan at 2011-01-09 16:49
・ヘーーイ、junkoさん、噂には色々聞いていたんですがね、ホント参りましたよ。いや、家庭の方はなんとか大丈夫だったのですが、仕事場でひどい目に遭ってしまいました。(泣) 縁起でもちゃんと担いでおいたほうが好いようです。