あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

庭の梅

d0001610_12194015.jpg

d0001610_12194774.jpg

 庭の梅が咲き始めました。好い正月になりそうです。
by antsuan | 2010-12-25 12:20 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12571969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2010-12-25 16:00
よい天気なのに風が冷たい宇都宮です。
梅が咲きましたか。
春が来るのですね。

辺野古では昨夜、
座り込みキャンプの真上に米軍ヘリコプターが降下、
テントを吹き飛ばし、その後、深夜にも数回、低空飛行したそうです。
Commented by nakanokeiichi at 2010-12-25 18:46
季節を目にする それを愛でるだけで そのままに 次の人に送ってゆく  地球規模で考えたら 何物にも代えがたい 贅沢な生き様ですよ。
Commented by antsuan at 2010-12-25 19:38
・HOOPさん、こちらも冷たい風が吹きまくっています。

辺野古のテント吹き飛ばし事件、暗がりのどさくさ紛れの汚いやり方ですね。
そういえば、ヘリから視察した菅首相は逆にここへは立ち寄らずに行ってしまったとか。
Commented by antsuan at 2010-12-25 19:38
・ nakanokeiichiさん、やっぱり、庭って好いですねぇー。
Commented by sweetmitsuki at 2010-12-26 10:19
世間の様子を見ていると、あまり好い事が起きるような気配がないのですけど、それでももの言わず、それでいて人間より遥かに長寿な樹木の営みを見ていると、来年もよい年になるような気がしてきますから不思議ですね。
Commented by antsuan at 2010-12-26 17:29
・雨戸を開けると、一輪、また一輪の白い花が目に入ってきます。
mitsukiさん、また春が来るんだなぁって勇気づけられます。