あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

恒例の家族写真のドタバタ劇

d0001610_1025363.jpg

d0001610_10262588.jpg

d0001610_10262999.jpg

 長男が二十歳になったので、年賀はがき用の記念写真はこれで最後にしようと思っています。そんな想いで、みんなを集めて写真を撮ったのですが、案の定、次男の悪ふざけが始まって、まともな写真がなかなか撮れませんでした。

 これも思い出のひとつとして、記録に残しておこうと想います。
by antsuan | 2010-12-25 10:32 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12571389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2010-12-25 21:01
>長男が二十歳になったので、年賀はがき用の記念写真
それがね、案外終わらないんですよ。
うちはとりあえず上が大学卒業までに延ばそうかということに(笑)

あんつぁん家、こうやって家族全員集まるというだけで、どういう家族関係かわかります。
最近、家族がきちんと集まることのできる家って減ってるみたいですね。
Commented by antsuan at 2010-12-25 22:07
・長男は、この際ですから、遠くの大学へ島流しにさせようかと。(苦笑)
まぁ、怒鳴り散らしてばかりいるのですが、こうやって記念写真を撮れることに感謝しています。
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-25 22:31
いいなあ。うらやましいですよ。
Commented by antsuan at 2010-12-25 22:35
・佐平治さん、ありがとうございます。
こういう幸せを手に入れることが出来たことに感謝しています。