あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

来年の政局

d0001610_2021782.jpg

 つい先ほどまで、浅尾代議士支援グループの忘年会に参加していました。いまの民主党政権のごたごたを見ていると、何時総選挙があってもおかしく無いと思うのですが、浅尾代議士の予想では統一地方選挙が終わったあとの七月ぐらいではないかとのことでした。

 しかし、そこまで国民は我慢しなければならないとしたら、それも非常に辛いものがあります。とはいっても、みんなの党が政権を取らねば日本は良くならないし、この際ですから、今のうちにじっくりと日本再生の道筋を練っておいて欲しいと思います。
by antsuan | 2010-12-23 20:37 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12561584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2010-12-24 19:41
何度見ても、「来年の破局」に見えて(笑)
Commented by antsuan at 2010-12-24 21:44
・破局はとっくに見えているのですが・・(苦笑)

お父様を亡くされた浅尾さんにとっても、今年はひとつの区切りであったと思うのです。ですから、来年は新生の年になると確信しています。