あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

葉山港と葉山マリーナからの夕景

           葉山港から葉山マリーナ側の夕景
葉山港と葉山マリーナからの夕景_d0001610_2142454.jpg


         葉山マリーナのディンギーヤードから見た富士
葉山港と葉山マリーナからの夕景_d0001610_2134632.jpg

by antsuan | 2010-12-18 21:01 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
Commented by mimizu-1001 at 2010-12-18 22:14
>葉山マリーナのディンギーヤードから見た富士

カタカナの方が多いやん!

スマートフォン(の、カメラ機能)、なかなかでつね。
Commented by antsuan at 2010-12-19 09:01
・画素数は多いのですが、カメラ機能もいまいち。SDカードを抜くのが面倒なので、メールでパソコンに飛ばしています。(i_i)
Commented by Emitan at 2010-12-19 10:07 x
アイフォーンはスマートフォーンと呼ばないのですか?
Commented at 2010-12-19 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2010-12-19 18:48
・Emitanさん、iTunesがそのまま聴けるものをiPhoneと定義づけているようです。つまり、スマートフォーンはiTunesが聴けないのです。(泣)
Commented by antsuan at 2010-12-19 18:48
・鍵コメ様、そうです。あの方の政策はよく分からないのです。しかし、ここまで来たら説得する価値はあると思っています。
Commented by sweetmitsuki at 2010-12-19 21:03
しつこいようですけどmimizu-1001さん、横レスです。
古い伝統文化を大事にすると同時に、新しい海外からの文化も積極的に受けるのが日本文明なのですよ。
その辺は私もあんつぁんと同意見でつ。
Commented by mimizu-1001 at 2010-12-19 23:56
>sweetmitsuki さん
いいんじゃないですか?その認識で。
Commented at 2010-12-20 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2010-12-20 09:54
・鍵コメ2010-12-20 07:44さん、あとで見てみます。