あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一昨日の富士山

d0001610_13471540.jpg

d0001610_13471192.jpg

 この頃、物凄い手抜きでごめんなさい。
 なんか富士山でずいぶんと助かっているなぁ。
by antsuan | 2010-12-12 13:48 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12488009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaco at 2010-12-12 22:17 x
師走ですから、何かと忙しいですよね。
でも嬉しいです。こういう景色が見れると、元気が出ます。
やはり冬場の日照時間って、少ないと気がめいります。
群青の空と赤い夕焼けの間にある、あの白い空が好きです、私。
Commented by eWIND at 2010-12-13 00:49 x
どこどこ?
あった!見つけました富士山(笑)
Commented by anthonberg at 2010-12-13 02:55
12月はみんな忙しいんですよ〜。お互い様です。
景色の写真を撮る時間を考える、ちょっとした余裕だけでも大切ですね。
まだ他の北国よりマシだけど、16時にはもう真っ暗なので全然明るい時間がないこの季節は海に行く気分にもなれません。ずっと気温はマイナスだし。(T_T)
Commented by antsuan at 2010-12-13 08:04
・hanacoさん、励ましのコメント有り難う御座います。
群青色って、福島にいる時大好きだった色です。雪景色の山々を浮きだたせるあの色が。
Commented by antsuan at 2010-12-13 08:04
・どこどこって、よそ見運転は危ないですよ! (笑)
eWINDさん、回り道になりますが、時々わざわざ海岸通りにでて海を眺めています。
Commented by antsuan at 2010-12-13 08:06
・anthonbergさん、わたしも北国生まれなので、そちらの気持ちよく分かります。でも、そちらはしっかりとバカンスがあるから良いなぁ。

こちらも今日はどんよりとした曇り空が、元気を出して頑張りますよ!