あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今日の森戸海岸の朝の風景

 そこに富士山があることを知っている人でも判らない写真になってしまいましたが、真っ白な富士山が朝焼けに輝いていて肉眼ではとても綺麗でした。
d0001610_12405570.jpg

d0001610_1240046.jpg

d0001610_12401095.jpg

by antsuan | 2010-12-08 12:41 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12460713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2010-12-08 17:23
我が家からも、会社からも富士山が見えます。
今日はみえるかなと無意識に確認しています。
家からは朝がきれい、会社からは夕日の中シルエットになります。

昔は富士山が多いかぶるような大きさの場所に住んでいました。
日本中の人の何人くらいの人が、富士山を見ながら暮らしているのでしょう。
Commented by hanaco at 2010-12-08 23:10 x
どご?
↑庄内弁ふうに。(私はまだ習得していませんが・・・)
Commented by eWIND at 2010-12-09 01:29 x
さすが千里眼!!
そこに富士山があると判っていても見えません(笑)
Commented by antsuan at 2010-12-09 23:31
・家からも見えるなんてゼイタクー。
リリーさん、すそ野まですっかり雪に覆われてしまいましたね。それが綺麗に写っていたのですが・・。(i_i)
Commented by antsuan at 2010-12-09 23:33
・スンマセン、いつものあそこです。
hanacoさん、すっかり雪化粧をしているので、黒い雲とのコントラストが素晴らしかったのですが・・。
Commented by antsuan at 2010-12-09 23:34
・ヤラレターッ! (笑)
eWINDさん、画像編集ソフトでなんとか補正出来ると思ったんですが、ぜんぜん駄目でした。