あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

昨日の夕日

 冬至まであと二十日を切りました。夕日が南のほうに沈んでいきます。
d0001610_21152568.jpg

by antsuan | 2010-12-06 21:15 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12449114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eWIND at 2010-12-07 15:18 x
日曜のレースはみかけませんでしたね
都のご老人はダントツでした、先日めずらしく話しかけてきて部屋を借りたから冷蔵庫自由に使っていいよだって
そろそろ引退ですかね。
Commented by antsuan at 2010-12-07 17:20
・へーっ、都の御老人も出場していたのですか。
eWINDさん、こちらはカミさんの送り迎えの用事があって出場しませんでした。

引退でよろしいのじゃないでしょうか。