あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

烏帽子岩回航レガッタの写真

烏帽子岩回航レガッタの写真_d0001610_16582614.jpg

 先月に、葉山ヨットクラブ主宰の文化の日レガッタ、烏帽子岩回航レースに参加して好成績を収めましたが、その時の写真が葉山港のロビーに張り出されていましたのでもらってきました。

 ちなみに、昨年もこのレース好成績をおさめていたことを思い出しました。
by antsuan | 2010-12-05 17:01 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(12)
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-05 17:40
気持ちが良いでしょうなあ。
太陽がいっぱい!
Commented by HOOP at 2010-12-05 18:02
結構、寄って行けるんですか?
Commented by antsuan at 2010-12-05 18:20
・佐平治さん、心の消毒には太陽がぴったりです。(笑)
Commented by antsuan at 2010-12-05 18:21
・本当は本部艇の方にもっと寄れば早くゴール出来たのですが・・。(汗)
HOOPさん、これは望遠で撮ってくれたので距離が詰まっているように見えるんですよ。
Commented by 高麗山 at 2010-12-06 00:42 x
“陸風”に目を向けず
  
  海の男たれ~。。。
Commented by antsuan at 2010-12-06 09:50
・高麗山さん、そうはいってもただ漂っているだけでは辛いものがあります。('_;)
Commented by junko at 2010-12-06 18:38 x
CIao antsuanさん
いいなあ~~~
心も脳内も魂も皆すーっきーーり洗われるだろうなあ

ああーーなつかしい
ねえ、antsuan
Jalのヨット部に松下さんっていたの覚えてますか?
元気なのかなあ
Commented by antsuan at 2010-12-06 19:46
・junkoさん、潮風に吹かれるだけでも心がスーッとしますよね。

ゴメン、JALの女の子はみんなわたしの事なんか相手にしてくれなかったから名前は殆ど知りません。あれっ、松下さんもバイクに乗ってたっけ。でも、ジャッキーって青い色のでかいクルーザーが係留してあったでしょう。たしか日航のOBだったはず。聞けば消息が判るかも。
Commented by cocomerita at 2010-12-07 18:21
松下さんって男性です
女の子ってあんまりいなかったように記憶してるんだけど、、
私が通ってた頃は...
antsuanの写真見てて、ふと彼の名字が頭をよぎったんですよ
Jalの整備だったんだけど
若い時ってさ、船に乗らなくなると、自然その周りにいた人とのお付き合いまでおろそかにしちゃうのよね
いけないことだね 苦笑

あーーあの あの潮風ね――
ちょっと湿り気を含んだ
あーーー―懐かしーーー
Commented by antsuan at 2010-12-07 20:19
・日航のヨット部はベテランの佐藤さんしか知りません。でも男性だったらジャッキーのクルーもやっているんじゃないでしょうか。

cocomeritaさん、実をいうとわたしもクルーザーに乗り始めたら途端にディンギー仲間とは疎遠になってしまいました。ブルーアンカーディンギークラブには、日石の今野さん、日航の佐藤さん、K−16の矢部さん、全日空の森川さん、学研は誰だっっケ、日揮の方、長銀の方、いろいろいらっしゃいましたが、今ハーバーで見かけるのはユニシスの林さんだけですね。つまり、ディンギーはシーホースだけが未だに元気なんです。
Commented by Emitan at 2010-12-09 12:36 x
岩の島とそんなに近づけるんですね!絵に成って居ます。大型プリントしたら?来年のカレンダーnなさっては?
Commented by antsuan at 2010-12-09 23:35
・Emitanさん、年に二三回はこの烏帽子岩に来ているので勝手は知っているほうです。

すごく絵になっているでしょ。葉山港のロビーに貼ってあったのを見て、一瞬、何処の船かと思ってしまいました。(笑)