あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

いつもの花束

d0001610_8141223.jpg

 十一月は二日から五日まで家族や叔母などの誕生日が続いているので、我が家ではちょっとしたお祭り騒ぎです。そうそう、ブログでの友人の誕生日もこの期間に含まれています。

 そのようなお祭り騒ぎの中に、カミサンの誕生日はついつい埋没してしまうのですが、取り敢えず、いつもの花束を贈っておきました。



d0001610_12164465.jpg

by antsuan | 2010-11-07 08:15 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12217189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-07 11:29
さぞかし喜ばれたでしょう。いつもなかむつまじい素敵な夫婦、お幸せに!
Commented by antsuan at 2010-11-07 12:18
・佐平治さんにそう言っていただけるのが一番うれしいです。
で、おまけの写真を追加しました。(笑)
Commented by Emitan at 2010-11-07 16:36 x
おまけの写真モザイク掛けない方が良いのでは?折角の美人が勿体無い!
Commented by antsuan at 2010-11-07 17:23
・Emitanさん、いやいや残念ながら許可が下りていません。
でも、喜んでもらえるのはやっぱりうれしいですね。
Commented by anthonberg at 2010-11-07 19:02
モザイク怖いよー。それに充分顔バレしますよ。それなら顔の部分を載せなければいいのにー。絵みたいですよ。(^^;;;
女性はお花を貰えるのが嬉しいんですよ。お花って長持ちしないじゃないですか。そういうある意味『無駄』な部分にお金を使ってくれる心って大切なんですよ。ちょっとした贅沢気分♪
Commented by antsuan at 2010-11-07 19:10
・anthonbergさん、これね、モザイクじゃ御座いません。油絵タッチにした編集なんです。

結婚式のブーケはチューリップだったので本当はそれにしたいのですが、今はないのでバラを主体にアレンジしてもらいました。喜んでもらえてうれしいです。
Commented by mimizu-1001 at 2010-11-08 07:48
奥様、お会いしたことがあるものね。
おめでとうとお伝えください。。。
Commented by antsuan at 2010-11-08 09:26
・一日違いなんですよね。
みみずすましさん、こちらもよろしくです。