あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

倒閣テロ

ビデオ流出は「倒閣テロ」=民主幹部
時事通信 11月5日(金)19時54分配信
 民主党幹部は5日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ映像が流出したことについて、「倒閣テロだ。故意による流出だろう」と述べ、民主党政権に批判的な人間が関与したとの見方を示した。
 別の同党幹部も「明らかに政治的なテロだ。政権への不満、組織的な問題かもしれない」と強調。「徹底して犯人を探し、共犯者(の有無)、背景も調べるべきだ」と語った。 

 民主党幹部の主張は正しい。しかし、これがチャイナがしかけてきたことだとしたら菅内閣はどう動くのか。
by antsuan | 2010-11-05 21:17 | 政治・経済 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12208273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 掬ってみれば無数の刹那 at 2010-11-05 21:39
タイトル : sengoku38
仙石サンバ(sengoku38)氏、これがCGなら、素晴らしい出来と褒めなければいけませんね。 それにしても、世の中、ノンリニア編集ばかりなんでしょうか? テープベースのアナログビデオであれば、 こうも簡単に流出しなかったでしょうに、、、 いや、それにしても高画質ですな。 で、これを陽動作戦にして、 いったい、何を隠したいというのでしょう? 倒閣テロ 【尖閣ビデオ流出問題】JR川口駅から尖閣諸島?DVD約300枚 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝...... more
Commented by HOOP at 2010-11-05 21:33
菅丞相としては、雷を落として藤原氏および皇族を殺すのでしょう。
Commented by sweetmitsuki at 2010-11-06 06:18
国民には知る権利がありますから、それをテロだといわれても・・・
民主党政権に批判的な人間が関与したのには違いないのでしょうけれども・・・
犯人探しをする前に、今回の政府の対応に不満を持つ者がそれだけ多いという事を、もっと真摯に受け止めるべきなのではないのでしょうか。
Commented by nakanokeiichi at 2010-11-06 06:41
テロではなく 自演乙 の 可能性がある(大きい)
Commented by antsuan at 2010-11-06 07:18
・HOOPさん、カミナリを落とすための自家発電が必要なのでは。(笑)
トラックバック有り難う御座います。こちらもトラックバック致しました。
Commented by antsuan at 2010-11-06 07:18
・mitsukiさん、今回の情報漏れは国民のためという性質ではないように思います。

犯人探しをする能力も持ち合わせていない事を自覚するべきでありましょう。
Commented by antsuan at 2010-11-06 07:19
・nakanokeiichiさん、今の内閣にそんなことが出来る人がいるとは思えませんけれど。いやいや、政府にチャイナのスパイがいればあり得ますね。
Commented by mimizu-1001 at 2010-11-06 10:06 x
どこかの都知事が国民には知る権利があるとか間抜けなことをぬかしてますが、あんなのに首都の首長やらせといていいんですか?(笑)
もう、みそもくそもいっしょくた。
法に縛られない人間は、法に守られることはないくらいのことは知るべきかと。

で、これってホントに倒閣テロですよね。
義憤であろうがなんだろうが、この犯人を野放しにしちゃ国家転覆と思います。
でも、でも、でも、あんつぁんの言う中国が云々っての、、、考えもしなかったなぁ。
そうか、テロってのは外国から来るんだよなぁ。
アホやな、僕。
Commented by HOOP at 2010-11-06 12:08
流出元は海保や民主党、那覇地検などじゃないでしょう。
Commented by antsuan at 2010-11-06 12:56
・みみずすましさん、どこかの知事親子はうちのヨットクラブの大御所なんで、もごもご・・。

はっきりいって公安関係は焦っているでしょうね。これは、エイペックに向けてテロをやるぞという脅しですから。
東京横浜近辺にはしばらく近づかないほうがいいです。
Commented by antsuan at 2010-11-06 12:57
・HOOPさん、これはエイペックをぶっ壊すという予告だと思いますよ。
Commented by HOOP at 2010-11-06 13:08
動画の正当な所有者で故意に流出させることができる役所がひとつあります。
Commented by antsuan at 2010-11-06 14:42
・それって、いつもマスメディアにリークしているところでしょう。
HOOPさん、それも充分に考えられますが、流出に対してのチャイナの落ち着いた態度といい、今回はエイペックへの脅しとみるのが妥当じゃないでしょうか。