あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

小沢さん、民主党をぶっ壊して下さい。国家のために。

小沢氏「領土問題なら、譲ってはいけない」

尖閣
 民主党の小沢一郎元代表は30日、国会内で同党議員らと会い、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件について「中国が領土問題というならば、譲ってはいけない」と述べ、政府の対応を疑問視する考えを示した。

 小沢氏は30日、鹿野農相、鈴木克昌総務副大臣、川内博史衆院議員、中津川博郷衆院議員らと相次いで面会した。

(2010年9月30日22時18分 読売新聞)


 領海侵犯している漁船は一隻や二隻じゃないんです。ここは本気を出して守らないと日米安保も役立たずになります。
by antsuan | 2010-10-01 11:51 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2010-10-02 23:02
能ある鷹は爪を隠す
だけど なんにもないから、ここでひとつお願いしますよ ばしんと
と言っても出すもんないよね 彼ら
肝っ玉さえもう恥ずかしがって、自然消滅しちゃってるでしょうから...困
Commented by antsuan at 2010-10-03 19:16
・いまの民主党があるのは小沢さんが下ごしらえしたものなんですが、それを見事にぶっ壊してますよね。
cocomeritaさん、小沢さんはきっと顔負けしたと思っていることでしょう。