あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

バサ゛ー盛況

d0001610_11321100.jpg

お天気に恵まれ、綿菓子コーナーも実演販売が大人気です。
by antsuan | 2010-09-18 11:32 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(8)
Commented by HOOP at 2010-09-18 12:27
可愛らしい衣裳(笑)ですね!
Commented by antsuan at 2010-09-18 13:25
私じゃないと似合いません。
Commented by sweetmitsuki at 2010-09-19 18:03
お世辞でなく本当によくお似合いです。
バザーの雰囲気、清泉小学校の校風、地域の環境まですべて、この写真一枚で伝わってきます。
Commented by Emitan at 2010-09-19 23:23 x
本当に!まあ!・・・・・他の人では合いませんね。   そう言えば昔サンドイッチマンなんて歌もあったケ?
Commented by anthonberg at 2010-09-20 20:21
ピンク似合ってるじゃないですか!!(≧▽≦)
Commented by antsuan at 2010-09-21 05:14
・mitsukiさん、今回でこの小学校のバザーに参加するのは最後になります。
良い記念写真になりました。(笑)
Commented by antsuan at 2010-09-21 05:14
・そうそう、サンドイッチマン、それです。
Emitanさん、お蔭で大盛況、渋滞が出来ました。(笑)
Commented by antsuan at 2010-09-21 05:14
・顔も、綿飴っぽく甘い顔をしているでしょ。(笑)
anthonbergさん、でもね、正直言うと、一緒に参加しているお父さんたちが、サンドイッチマンなんか知らない、若い人たちで戸惑っちゃいました。