あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量作戦一時休止

 今日は朝から雨です。そしてだいぶ涼しくなりました。三週間ほど続いていた朝の散歩も途切れてしまいました。しかし、寝酒のチューハイは相変わらず途切れることなく飲んでいます。

 当然、これでは痩せる訳はありません。本格的な食欲の秋がやってくる前に、また散歩を復活させなくては元の木阿弥になりそうです。
by antsuan | 2010-09-15 21:56 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(8)
Commented by HOOP at 2010-09-15 23:04
私は今夜からジャージを着て寝ます。
今朝はかなり涼しく、日中は鼻とのどに違和感がありました。
もちろん、抗生剤で叩いておきましたが(笑)
Commented by antsuan at 2010-09-16 13:36
・これからは油断は禁物ですね。
HOOPさん、夏風邪が結構流行っていましたから、この冬はインフルエンザが猛威を振るいそうです。
Commented by nakanokeiichi at 2010-09-16 13:37
寝酒はノンカロリーにして L-システイン+ウコンエキスを追加したら
ちょっとはましかな~
Commented by antsuan at 2010-09-16 15:22
・ nakanokeiichiさん、それも誤差の範囲のような気が・・。ベッドの上でハッスル出来たらぐっすり眠れるんですがね。
Commented by shinn-lily at 2010-09-16 22:40
えっ!!!一時休止!!!

・・・・と大げさに、驚いてみせる、hahaha

散歩ではなかなか痩せませんよね、もちろんマラソンも。
だから安心して休んください。それでないと休むことが罪悪感になりますね。
やっぱり、食べるものを腹八分目、これが一番!
体にも優しいし!

ちなみに、こちら、順調です。fufufu。
Commented by antsuan at 2010-09-16 23:22
・むむむ! ヨーシ、明日からもう一度やり直すぞ! の、つもり。

リリーさん、同窓会で食べ過ぎじゃなかったんですか?
Commented by shinn-lily at 2010-09-17 07:57
同窓会は食べるところではありません。
きどる場所です。
Commented by antsuan at 2010-09-17 08:03
・リリーさん、実はこちらも高校の還暦同窓会が十月にあるのですが、行くのやめようと思っています。
そうなんです、気取る場所は好きくない。

今日は良い天気、散歩を再開しました! 心なしか筋肉が引き締まってきた感じがします。(^^)/