あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

平成二十二年の秋景色


     海岸に出てみると、景色は夏が終わったことを告げています。
d0001610_11501042.jpg

d0001610_1149675.jpg

d0001610_114938.jpg

d0001610_11521380.jpg

 今日から森戸神社のお祭りが始まります。台風が本土に戻ってきそうなのでちょっと心配ですが、明日は、三男が子ども神輿を担ぐので何とか晴れて欲しいものです。
d0001610_11485833.jpg

         最後の一枚は昨日の朝に撮った写真です。
by antsuan | 2010-09-07 12:02 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11877503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2010-09-07 22:49
いろんな意味で嵐の前は胸騒ぎがします。
あの電飾神輿は雨の日にはきついでしょうから、晴天を期待します。
あちらのほうの嵐にも。
Commented by yukiwaa at 2010-09-07 23:09
秋祭りですか?子供神輿、最後では?
でも、本当に良いトコに住んでますね。
海がもう、秋色ですか?
Commented by shinn-lily at 2010-09-07 23:26
だあれもいない海、好きです。
みんなの夏の思い出だけが残っていて・・・なんて心もちょっと秋模様
Commented by HOOP at 2010-09-08 07:57
これもまた、ひとつのアキバですね。
Commented by antsuan at 2010-09-08 08:30
・mitsukiさん、今回の台風のコースはあちらの方の嵐を暗示していませんか。
Commented by antsuan at 2010-09-08 08:31
・yukiwaa、京都の祭りを一度も見ていないので、いつかは観に行きたいと思っています。
そう、こども神輿、これが最後になります。三男にとっては良い思い出になることでしょう。
Commented by antsuan at 2010-09-08 08:31
・リリーさん、女性には共感しやすいかも知れませんが、湖の秋って寂しすぎるような気がします。
心の秋はともかく、お腹(食欲)の秋の方が気になります。(笑)
Commented by antsuan at 2010-09-08 08:31
・HOOPさん、麻生君もそろそろ謹慎が解ける頃ですね。(笑)