あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量奮闘中 経過発表 (その十二)

 
d0001610_8251332.jpg

d0001610_825254.jpg

  夏がどんどん終わっていくと、やはり、気分的にせかされてしまいます。
        減量運動のメニューに腹筋を加えました。
d0001610_8252957.jpg

d0001610_8253839.jpg

      
by antsuan | 2010-09-02 08:30 | 身の回り・思い出 | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2010-09-02 15:51
100グラム、200グラムに心が振り子のように揺れる今日この頃、
あ、これはわたしのことです。
もしかして同じ心境ではと?

逗子の海岸の海の家、3歳の頃の海水浴がよみがえります。
Commented by Emitan at 2010-09-02 21:15 x
運動するとお腹空きますよ!ヨットクルージングの時は1日4食でしたが、少し体重下がりました。そんなに体を動かす訳でも無いのにね。
因みに私の体重は此の十年間 60kgプラマイ1kgです。御免!言わなきゃ良いのに!食べる事に執念や意欲が無い事が幸いしている様です。でも蟹料理は大好きです。
Commented by antsuan at 2010-09-02 22:24
・ある意味、わざとアバウトな体重計を使っています。(笑)
リリーさん、あとモーちょっとというところなんですが、無情にも数字は高止まりしてしまうのです。
Commented by antsuan at 2010-09-02 22:24
・実をいうと私はいつも一日四食。寝酒のつまみ代わりに子供達の食べ残しを口にしてしまうのであります。これさえしなければ、きっとEmitanさんと良い勝負かも知れませんね。