あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

下田一泊クルージングの写真

d0001610_5441199.jpg

d0001610_5442557.jpg

d0001610_5442936.jpg

d0001610_5443971.jpg

d0001610_5444222.jpg

d0001610_5444572.jpg


 昨日クルージングから帰ってきて食事をしたらバタンキューでした。
という訳で、取り急ぎ写真だけ載せます。
by antsuan | 2010-08-30 05:50 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11829714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かそるら at 2010-08-30 06:55 x
海はいいですねー。
バタンキューということばに 同世代を感じます。
Commented by antsuan at 2010-08-30 07:58
・海の上は照り返しがあって、ひりひりするほど暑いのですが、青い海と空、いいですよ。

カソルラさん、まったく前後不覚で爆睡してしまいました。
Commented by shinn-lily at 2010-08-30 12:59
海っていいなと思う反面
海って恐いなと思ってしまう

きっときちんとした知識をもっていないから、こわいのでしょうね。
でもおきをつけて、夏の終わりを存分に楽しんでください。
Commented by antsuan at 2010-08-30 15:39
・海は怖いですよ、私だって。ですから、遊び心というより冒険心がないとヨットは楽しめませんね。
でも、リリーさん、他のスポーツも同様でしょうが、こうして気の合った仲間とクルージングすると、達成した時の喜びがまた格別です。
Commented by Emitan at 2010-08-30 18:18 x
下田入港で暗礁?と其処で考えました。私は南からしか入港した事が無く、其のまま伊豆諸島に向けて沖だしして居たので、気付いて居なかったか、運が良かったか?懐かしい風景です。1日だから仲間が揃うのでしょうね。数ヶ月付き合ってくれるヨットマンが見つかりません!
Commented by antsuan at 2010-08-30 20:09
・Emitanさん、須崎沖に暗礁があるそうです。特にパワーボートは気をつけないといけないところのようです。