あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量奮闘中 経過発表 (その九)


 昨日は逗子海岸の花火を観ながらアルコールを飲み、気持ちの良い納涼の夜を過ごしました。その翌朝の状態としては上出来です。
d0001610_9344376.jpg

by antsuan | 2010-08-27 09:35 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11813960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2010-08-27 12:07
順調に減量されれば、UPは続くのですよね。
そっと隠れれば、あ、失敗ねって思われる。
ということを計算なさって、どうかUPをおつづけくださいませ。
こういうプレッシャーって減量には有効でしょう(*^^)v

ちなみにわたし、イヒッヒなんて見ながら、私自身の減量に励んでおります。(これは自分へのプレッシャーです)
Commented by antsuan at 2010-08-27 13:38
・ヘヘヘ、結構プレッシャーかかるでしょ。(笑)
うちはカミさんも一緒に散歩するようになったので、手抜きが出来ずチト辛いです。
Commented by かそるら at 2010-08-30 06:54 x
今 風邪で 昨日 吐きまくり。
体重計の数字だけが わたしを慰めてくれます。
Commented by antsuan at 2010-08-30 07:54
・エーーッ? 風邪で減量したって、喜んじゃいけませんよ。
カソルラさん、早く風邪を治して私と一緒に減量合戦をしましょうよ。
お大事に。