あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量努力中 経過発表(その六)

 今日もカミサンと散歩をしてきました。昨日のバーベキューパーティーの余韻が残っていて、こちらの足取りは重い。で、カミサンのあとをついて行くような形。ちょっと悔しいから、こちらも早足にしようとすると少しペースを落としてくれた。

 それで、体重に変化なし。パーティーでビールを飲みまくったので、内心ホッとしています。
d0001610_7274378.jpg

by antsuan | 2010-08-23 07:28 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by nakanokeiichi at 2010-08-23 13:02
単純に食べなきゃ痩せるよ・・一旦 野菜ジュースでファスティングして身体の構造をつくりかえたら?
Commented by antsuan at 2010-08-23 15:02
・幸いに、「ワタシ作る人」がいて、「ワタシ食べる人」に徹することが愛の表現だと思っておりますので、食べないということが出来ないのです。(*_*)