あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

本日の主要な出来事

       中西けんじ新参議院議員とのツーショットです。
d0001610_22472719.jpg
   
 相変わらず残暑の続く逗子葉山ですが、あちこちで夏祭りやバーベキューパーティーが盛んに行われています。政治家はこういう時が地元の人びとと接することの出来る良い機会ですので、地元に帰ってあいさつ回りをしているようです。

 未だ政治家家業が板についていない、我がみんなの党の期待の新人、中西けんじさんも、民間企業で培った社交術を発揮して飛び回っていました。

 ちなみに浅尾さんからの情報ですと、小沢さんは九十五パーセント、民主党の代表選に出馬するそうです。陰で人を操るより、その方が民主党のためにも良いのではないかというのが、浅尾さんの意見でした。
by antsuan | 2010-08-22 22:59 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11789021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2010-08-23 00:38
>小沢さんは九十五パーセント、民主党の代表選に出馬するそうです。
ホントに?
たしかに陰で人を操るよりはいいと思いますが、ホントに?
ガセちゃいますのん?
信じれん。
あの人が負け戦をするとは思えないんですけど。
Commented by antsuan at 2010-08-23 07:09
・操り人形のバカさ加減に半ば呆れているらしい。
「負けたら出て行けばいいだけのこと」と腹をくくったらしいですよ。
浅尾さんは元民主党員ですからね。情報源は確かなものを持っていると思います。