あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量奮闘中 経過発表 (その五)

 昨日は、草刈りもしたし散歩も一万歩を達成したしで、確実に減量出来たと思っていたのですが、汗が出た分飲み物も一杯飲んだせいでしょうか、前回よりも太ってしまいました。

 もっとも、今日の散歩は、独りではなくカミサンも一緒で、のんびり歩いたせいもあるかも知れません。
d0001610_721589.jpg

by antsuan | 2010-08-22 07:02 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11784811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2010-08-22 19:55 x
どう言う訳で食事療法が出来ないのですか?それから玄米だけでは駄目です!菜食も必要です。肉は大豆で出来たグルテンミート:牛乳は豆乳:野菜は根菜に煮た物:半年続けましたが、瞬発力が極端に無くなったので、玄米食は現在でも四半世紀以上続いていますが、肉は食べなきゃ、力が入らないので、思い切って食べたら、1999年年末に牛肉アレルギーに成りました。火を完全に通した牛肉しか食べられなく成りました。血の滴る様なビーフステーキを:生焼けの焼肉を食べたい!
Commented by antsuan at 2010-08-22 22:34
・貧乏性で食べ物が余っていると食べなきゃいられないのですよ。
油ものは身体が受け付けなくなっているのに、天ぷらやカツレツなどを見ると思考能力が停止して手が出てしまいます。 ですから、それら燃焼することでしか減量は出来ないのです。