あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量努力中 経過発表(その三)


 本日も海岸周辺を三十分ほど散歩してきました。日が陰っていて水も冷たく感じられますが、歩くだけで汗が噴き出してきます。

 しかし、昨日と変化なし。
d0001610_6535262.jpg

by antsuan | 2010-08-19 06:53 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11767544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2010-08-19 07:37
おはようございます。体重変化はなくても、確実に体にいい毎日を送られていますね。奥様にあの人体改造スープを作っていただいてはいかがでしょう?きっと変化があるはずです!いっしょに頑張りましょうか? 私も体を動かさなくちゃ。
Commented by antsuan at 2010-08-19 09:24
・ミキさん、未だ毎日というほどには身体を動かしていません。(汗)
海の上の方がずっと良い汗をかくことが出来るんですがね。(笑)
Commented by anthonberg at 2010-08-19 16:19
あと何kg落とす予定なんですか?身長がわからないから体重だけ見ても普通?って思ったりして。BMIが25以上なら頑張ってダイエットして下さいね♪

ちなみに私、最近WiiFitやってないけど、この間計ったら3ヶ月前と変化なしでした!BMI19台保ってますぞ!(⌒▽⌒)v
Commented by antsuan at 2010-08-19 17:48
・anthonbergさん、身長は171cmです。ですので、72キロまで下げたいのです。何処まで頑張れるか。(汗)
Commented by cazorla at 2010-08-20 08:32
うちの夫も しょっちゅう 測ってます。
あんまりしょっちゅう 測っても 増えたり減ったりしてるだけなのに。
このあいだ 暑い時にテニスをしたら する前とあとで 3㌔違ってました。 それって 結局 水ですよね。 笑
だから 水飲んだら おしまい。
でも まだまだ がんばってますよ。
どっちが先に目標達成か。
Commented by antsuan at 2010-08-20 13:32
・テニスをしたらぶっ倒れますよ、わたしは。(笑)

カソルラさん、ついついこちらも競争意識が働いて頑張っているんですが、これじゃー負けそうです。('_;)