あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

奮闘努力中

           画像をクリックすると大きくなります
d0001610_190511.jpg

 日中の陽射しがどれだけ強いか、スーパーの立体駐車場の木漏れ日を見ていただければ分かってもらえると思います。ここ二三日は、逗子葉山でもうだるような残暑なので、汗をかいて簡単に減量出来ると思いきや、風呂上がりに体重計に乗ってみるとほとんど変わっていません。

d0001610_19225346.jpg

 それというのも、夏バテして食事をとらない子どもたちの残飯を食べまくっているからであります。痩せたいけど夏バテをしたくない。まったく、悩みは尽きません。
by antsuan | 2010-08-17 19:04 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by Emitan at 2010-08-17 22:54 x
面白い写真撮影が出来ましたね。食べ残しは勿体無いと思うと体が勿体無い事に成るようです。食べ物よりお体を大切にして下さい。
Commented by antsuan at 2010-08-18 09:00
・まさにレーザービームといった感じです。

食べた分運動するように頑張ります。