あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ビールがうまい

d0001610_15535977.jpg

蒸し暑い真夏日、葉山港において、しょみんばた祭りが賑やかに執り行われました。
by antsuan | 2010-08-01 15:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by cazorla at 2010-08-01 17:09
テーブルに座って 飲みながら 観られるって 最高ですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-01 23:14
日向で大丈夫でしたか?海風が癒してくれたかも。
Commented by mimizu-1001 at 2010-08-01 23:32
こちらも金曜日だったかに、河川敷で○○フェスティバルみたいな名のイベントがありました。
行かなかったけど、車で通りがかった時にその準備を見ました。
あんつぁんがうまいビールを飲んでるその陰で(笑)
Commented by eWind at 2010-08-02 00:10 x
かつおはいかがでした、今年はまぐろ狙いたいです
暑くてカメラどころじゃなかったのでしょみんばたらしき写真がありません、この写真つかわせてください。
Commented by antsuan at 2010-08-02 08:08
・カソルラさん、じっとしていても暑くて大変でした。でも、もっと近づいて観たかったです。(笑)
Commented by antsuan at 2010-08-02 08:08
・佐平治さん、海のそばでもコンクリートはメッチャ厚いです。靴の下から暑さが伝わってきてじっとしていられません。でもこういう踊りを見ているとやっぱりというか、思わず癒されますね。(笑)
Commented by antsuan at 2010-08-02 08:09
・みみずすましさん、暑さに奮闘していたと言って下さいな。(笑)
Commented by antsuan at 2010-08-02 08:09
・eWINDさん、かつおの刺し身美味しいです。ついでにビールも飲み過ぎてしまいました。(笑)
 この写真もケータイからのものなのでたいしたことありませんが、どうぞお使い下さい。