あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

内閣に工作員が居ても不思議ではない

「のんびり食事に憤り」 特定失踪者の調査団体代表
2010年7月23日 00時39分
 来日中の金賢姫元北朝鮮工作員(48)をめぐり、北朝鮮による拉致問題を調査している民間団体「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表は22日、東京都内で記者会見し、「政府が(元工作員に)失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」と厳しく批判した。
 荒木代表は同日夜、元工作員と中井洽拉致問題担当相らが会食する都内のホテルで、失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望。
 しかし、荒木代表によると、担当相は「自分がやるから」と伝言し、拒否したという。
 会見で荒木代表は「失踪者の死亡情報でもほしいという家族が、これまでに何人も亡くなっている」と涙ぐみ、「軽井沢へ行って時間を浪費する必要はないし、ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤った。
 さらに「世論喚起の効果は認めるが、政府認定の被害者家族と会うだけの今回のようなやり方では駄目だ」と述べた。
(共同)


 菅さんはもともと拉致被害者がいることを認めていなかった最悪の国会議員です。ですから、その内閣の中に工作員が居ても不思議でもありませんし、逆にその可能性が高いと見たほうがよいでしょう。
by antsuan | 2010-07-23 09:57 | 政治・経済 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11603264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2010-07-24 07:25
航空機テロの慰労会でしょ。
Commented by antsuan at 2010-07-25 06:01
・拉致被害者を救い出す気はありませんっていう、政府の暗黙の表明と見ました。
Commented by anthonberg at 2010-07-25 06:06
別に金賢姫が個人で観光に来たわけじゃないんですよね?日本側から手配されて来日したのでは?まぁ日本の政治家なんて今じゃ誰がなっても同じだし、菅さんだけの問題じゃないと思いますよ。
北朝鮮拉致に関わった人達は特例なんですよ。ジェンキンスさんだってもう永住権出てるんですから。
Commented by HOOP at 2010-07-25 09:50
食事会が行われた東京のホテルの廊下で、
写真を見てもらいたいと、立ち尽くす
特定失踪者の会荒木代表。
取り次ぎの官僚に「待っています」と言ったが、
中井大臣にすら会うことができず、肩を落として帰って行きました。
Commented by antsuan at 2010-07-26 12:21
・しかしねぇ、anthonbergさん、拉致被害者を放って置いて、加害者を特別待遇するなんていうのは異常としか思えませんよ。誰がこの特例によって得をし誰が損をするのかをしっかりと検証する必要があります。
Commented by antsuan at 2010-07-26 12:22
・HOOPさん、最低限、特別待遇した説明をしっかりとするべきです。でなければ国民を愚弄しています。