あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

海開きした海岸の朝

d0001610_1062372.jpg

d0001610_1064245.jpg

 どうやら、梅雨前線が途中で消滅したようです。夏の青空が広がった気持ちの良い朝です。逗子・葉山・鎌倉の海岸は既に海開きをしていて、若者向きの海の家が立ち並んでいます。
by antsuan | 2010-07-08 10:09 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11493356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaxo at 2010-07-08 22:41 x
事務所やら、海やら、開くものが多くて忙しそうですねー。あの信号の向こうにあるのが、あのライブとかやる海の家ですか?

自分の名前、間違えたのですが、なんかおいしそうな調味料に見えませんか?XO醤…みたい。
Commented by antsuan at 2010-07-09 08:37
・どっちがそうなのか分かりませんが、次男のバイト先です。(汗)