あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

梅雨の晴れ間

d0001610_2254565.jpg
梅雨の晴れ間がこの頃続いています。当然のことなのですが、物凄く蒸し暑いです。
by antsuan | 2010-07-02 22:07 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by yuuko-11 at 2010-07-03 09:53
いろんな種類のガラス窓でつね。
もしかして、戸ごとぶっ壊されたことがあるとか…
Commented by antsuan at 2010-07-03 14:19
・手前の戸は網戸でつ。
夕子ママさん、私もこのガラスを何枚割ったことか。息子たちも同様です。(苦笑)
Commented at 2010-07-03 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2010-07-03 21:36
・鍵コメさん、七夕決戦とは。頑張って下さい。
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-03 22:20
テルテル坊主は何のためだったかな?運動会、遠足?
明日は孫はサッカーの試合、やはりテルテル坊主をつくったかな。
Commented by antsuan at 2010-07-03 22:33
・佐平治さん、このお蔭で、奈良への二泊三日の三男の修学旅行はお天気に恵まれたようです。