あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

涙のリタイア

d0001610_14423785.jpg

残念無念。時間切れです。リタイアしました。
by antsuan | 2010-05-15 14:42 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11115396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-15 15:20
次回をたのしみに!
Commented by HOOP at 2010-05-15 15:53
そういうこともあります
Commented by antsuan at 2010-05-16 18:40
・そうなんです、佐平治さん、このヨットレースは完走出来なくとも、ヨットデザイナー林賢之助さんのポリシーを愛する仲間が集う、楽しいお祭りなのです。
Commented by antsuan at 2010-05-16 18:40
・HOOPさん、完走出来なくとも全然悔しくない、お祭り気分のレースなんです。参加しませんか。
Commented by HOOP at 2010-05-17 19:19
本当によろしければお願いしたいところですが、
足手まといなのはまちがいなし(笑)
Commented by antsuan at 2010-05-17 19:34
・HOOPさん、我が愛艇は名前にふさわしく、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、レース界面を舞うが如くうろついているのです。(笑) つまり、足手まといの常連というわけです。(^^ゞ