あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今日の夕日

今日の夕日_d0001610_18292356.jpg

昼前まで雷雨だったのですが、雨があがると爽やかな気持ちの良い青空が広がり、ついつい外に出たくなって、気が付くとハーバーに来ていました。
by antsuan | 2010-05-12 18:29 | Trackback | Comments(6)
Commented by miki3998 at 2010-05-12 19:03
素敵!丹沢に沈む夕日もいいけど… 。今日はこちらに軍配。
Commented by antsuan at 2010-05-12 20:05
・ミキさん、これは携帯からのコメントなんでしょうか。久しぶりのコメント有り難うございます。
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-12 20:13
良いですね。海辺の生活。
Commented by antsuan at 2010-05-12 20:35
・ふらりと海を見に行く。
佐平次さん、ほんとうは角舘の桜も見に行きたいです。
Commented by hanaco at 2010-05-12 22:12 x
これって携帯で写したんですか?
すごおおおぉいキレイ!
Commented by antsuan at 2010-05-13 10:04
・ハナコさん、携帯電話でブログに投稿する技を覚えたので、仕事をそっちのけであちこち駆けずり回っています。(^^ゞ