あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

三崎までの日帰り航海

 今回の大型連休では、若い女性をお招きしての日帰り航海を楽しみました。

d0001610_9533250.jpg

d0001610_9535849.jpg

d0001610_9534564.jpg

d0001610_9542090.jpg


 案の定、船の中は一気に華やいだ気分になり、片道約二時間のちょっとうねりがある航海もおじさんたちは元気一杯です。

 お昼を回ったところで三崎港に着きましたが、早くも沢山のヨットが泊まっていました。幸いに千葉から来ていた船の脇へ止めさせてもらい上陸することが出来ましたが、陸の方も既に駐車場に入る車の渋滞の列が伸びていました。
by antsuan | 2010-05-07 12:13 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/11069102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2010-05-07 20:03
皆さん!
あんつぁんの船には、こういう時のためにベッドが積まれてるんだよ。
ホントだよ。
Commented by antsuan at 2010-05-07 20:13
・ただのベッドじゃないよ! ダブルベッドになるんだから。(笑)
Commented by HOOP at 2010-05-07 21:44
なんとか派の絵みたいですね
Commented by Emitan at 2010-05-08 09:08 x
ヒンシュクを買うかも知れませんが、一度だけで良いから、ダブルでなく、トリプルって奴経験したいものです。済みません!
Commented by antsuan at 2010-05-08 09:58
・HOOPさん、筆のタッチを変えられるので、印象がそれによって違ってきます。面白いですよ。
Commented by antsuan at 2010-05-08 09:58
・Emitanさんの船のバースはその仕様になっているんですか? (笑)
Commented at 2010-05-08 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2010-05-09 08:16
・鍵コメ様、おっしゃる通り、女性の方も読んで下さっているのに品位を欠く会話でした。確か、何年か前にも注意されたことがありました。(汗)
 ただ、自分としては日記として書いている以上、本性を隠すことにも正直いって抵抗があります。その辺を気を大きくしてご理解頂きたいところです。
Commented by molamola-manbow at 2010-05-09 10:31
antsuanさん、週末のkennosuke Cup頑張って下さい。
コチラ、Hallbery Rassyの31に乗ります。
クルーはすべてHinanoのメンバーですのでよろしく。

画伯殿とは知りませんでした。
描き方教えてください!
Commented by antsuan at 2010-05-09 16:01
・マンボーさん、こちらも下見も済んで準備万端相整っております。
第一花丸も名前を変えて参加のようですね。
出艇数も多いし、「東京ブギウギ」の曲でもかけて、のりのりで楽しみたいと思います。

描き方? いいモデルを紹介して下さるならば。(笑)