あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夢の島マリーナ

 パシフィコ横浜で行われているボートショーでお会いするはずのEmitanさんが、ピッチ&ランの艇長に拉致されてしまったので、東京は夢の島マリーナまで行き、お会いしてきました。
夢の島マリーナ_d0001610_013089.jpg

by antsuan | 2010-03-04 23:59 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by HOOP at 2010-03-05 00:23
海路で?
Commented by antsuan at 2010-03-05 00:28
・船で行ってたら、夢の島に居座ってしまいそうな、でかいハーバーでした。 ボートショーよりすごい船が沢山ありました。(笑)
Commented by HOOP at 2010-03-05 00:44
ボートショーといえば、雪の晴海にも何度か行ったものです。
Commented by antsuan at 2010-03-05 09:22
・HOOPさん、ボートショーは晴海でなくっちゃと、いまでも思っています。
Commented by Emitan at 2010-03-05 23:05 x
済みませんでした。拉致現場があんつぁん処から可也離れて居たようでご迷惑お掛けしました。あそこは1年間百万円以上の係留料だそうです。25Fなら毎年中古を買えそうですね。因みに我が波多マリーナは年間14万円ソウソウ私も晴海に憧れて居たのですが、もう無いのですか?
Commented by antsuan at 2010-03-06 09:04
・Emitanさん、楽しい一時を過ごすことが出来有り難う御座います。メインファーラーの話、多いに参考になりました。
陸電はいいですねぇー。葉山港にも付けてもらいたい。