あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

新GPS


 ようやくというか、とうとうというか、やっとというか、愛艇に最新の航海計器をつけました。カーナビとまったくおんなじ軍事技術を利用しているのですが、ほかに潮汐表とかバッテリーの電圧とか、また、魚群探知器もついています。
d0001610_082793.jpg

d0001610_08482.jpg

d0001610_09828.jpg

d0001610_09265.jpg

by antsuan | 2010-02-20 23:59 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/10791599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2010-02-21 00:25 x
私もハンディータイプのGPS緯度経度が判り目的方向が解ればそれで良い!それ以上必要無い!それでグァム島往復出来たのだ!と思っていましたが、他の人と話が通じないといけないと思い10万円位のを取り付けて、ビックリしました。なんと素晴らしい機能なんでしょう。もうGPSプロッター無しでは航海出来ません。だから初めからこんな便利な物でヨットの入門した人は此れが壊れたら大パニックでしょうね。
Commented by antsuan at 2010-02-21 00:40
・わたしもハンディGPSを二つ持っていますが、やっぱりこれにはかないませんね。
セーラーの必需品になってしまいましたね。