あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

穏やかな日より

d0001610_17393270.jpg

d0001610_17394911.jpg

d0001610_17402297.jpg

d0001610_17404097.jpg

 まったく野郎だけでセーリングするにはもったいないような穏やかな天気でした。月の始めにも江ノ島に行ったのですが、弁天様にお参りしていなかったので、あらためて行ってきたのです。
by antsuan | 2010-01-31 17:40 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by HOOP at 2010-01-31 18:08
そうは言っても、弁天様にお参りするには、
野郎ばかりで行くしかありませんからねぇ。
Commented by sweetmitsuki at 2010-01-31 19:00
藤沢市観光協会によれば、江の島岩屋のほぼ真上にある「恋人の丘」に設けられた龍恋の鐘を鳴らすと、カップルは結ばれ、夫婦はますます円満という御利益があるそうですよ。
Commented by antsuan at 2010-01-31 22:15
・HOOPさん、五頭龍の伝説のように、男に永遠の愛を誓わせる力を授かる所として女性にも人気があります。(苦笑)
Commented by antsuan at 2010-01-31 22:16
・mitsukiさん、それよりも、女性がこの弁天様の御利益を授かれば素敵が男が現れるらしいですよ。
そういう男はきっと海からやってくるのじゃないかと思っているのですが。(笑)

今回は児玉神社にもお参りしてきました。