あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月三〇日 今日の夕日

d0001610_22332368.jpg

d0001610_2233388.jpg

d0001610_22335468.jpg

d0001610_22341120.jpg

d0001610_22342468.jpg

今日も一日が終わった。
また、あした。
良いことがありますように。
by antsuan | 2010-01-30 22:36 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by nakanokeiichi at 2010-01-30 22:44
はい  はい  
その日の沈み行く田舎に 早く候補者を立てるように!!
 関西でも 票はとれますよ。
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-30 22:45
何べん観ても好いですねえ。いいところに住んでいるのがうらやましい。
Commented by antsuan at 2010-01-31 07:25
・もう戦後体制の政治には飽き飽きしてしまいます。
nakanokeiichiさん、関西でも新しい志士たちが立ち上がってくれると信じていますよ。
Commented by antsuan at 2010-01-31 07:29
・なんべん見ても良いでしょう。
この日は仕事を早く終えて、わざわざ、夕日を見に行きました。(笑)
佐平治さん、祖父がここに住んでくれたことを感謝しています。