あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月二十四日 葉山港の夕日

 夕方は雲が出てきて一時富士山は見えなくなっていたのですが、日没に近くなると上の方だけ顔を出していました。

 独りで見る夕日はちょっと寂しく感じられますが、きっと何処かでおんなじ夕日を見ているに違いないと思います。
d0001610_1933274.jpg

d0001610_1932448.jpg

d0001610_19331560.jpg

d0001610_19342289.jpg

d0001610_1935168.jpg

by antsuan | 2010-01-24 19:36 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/10696682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuuko-11 at 2010-01-25 10:40
ごめん、この日は、お昼間に散歩にでたので見てなかったワン(笑)
そちらでは、角度的に、夕陽、海に写らないのかな?
Commented by antsuan at 2010-01-25 11:41
・ありゃ、夕子ちゃんじゃなく、昼子ちゃんだったのね。(笑)

海岸に行けば、水面に見事な輝きが映りますが、そちらではみんなアベックで眺めています。('_;)