あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月二十四日 朝の富士

 穏やかな天気になった日曜日、ここ葉山は綺麗に晴れ上がり、青い空に白い富士、それに白い舟と緑の江ノ島が清々しさをいっそう際立たせていました。
一月二十四日 朝の富士_d0001610_199453.jpg


一月二十四日 朝の富士_d0001610_19113623.jpg


一月二十四日 朝の富士_d0001610_19122550.jpg

by antsuan | 2010-01-24 19:17 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimizu-1001 at 2010-01-24 23:44
こちらから東名を走ると、カーブを曲がったところにいきなり富士山が現れるので感動ものです。
昼間はもちろんなのですが、夜でも見えるんです、富士山。
うっすらと輪郭しか見えないのにものすごい存在感。
富士は日本一の山。
たしかに。
Commented by antsuan at 2010-01-25 00:01
・富士山を見るとやっぱり人間なんて小さいもんだと。自然は神々だとつくづく思わされます。

しっかし、何で見ていて飽きないのか不思議ですが、独りで見ていてもつまんないのが悩みの種。(笑)