あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月三日のできごと

 今日は寒いながらも風が弱かったので家族で初セーリングを楽しみました。少々うねりがあって久しぶりで乗った家族がさわぐので、遠出はせずに江ノ島まで行き、展望の良いところで昼食を食べて帰ってきました。初詣では地元の神社にお参りを済ませていたこともあって、おなかが空いていたのでエスカーに利用して岩屋方面の食堂へ直行しました。

d0001610_21372695.jpg

d0001610_21393818.jpg

d0001610_21402150.jpg

d0001610_21411181.jpg

d0001610_21413899.jpg

d0001610_2142269.jpg

d0001610_21423012.jpg

d0001610_21425446.jpg

by antsuan | 2010-01-03 21:43 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/10626662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-04 10:09
気持ちいいでしょうねえ。
いい正月です。
Commented by antsuan at 2010-01-04 10:26
・佐平次さん、海に出るとやっぱり気が引き締まります。
しかし、この正月は例年になく静かな正月でした。
Commented by sweetmitsuki at 2010-01-04 17:49
初セーリングが江の島ですか。
さすがに混んでてお参りどころではないですね。
Commented by antsuan at 2010-01-04 20:24
・mitsukiさん、ご存知のように江ノ島には神社が一杯あってお参りするのが大変なんです。(笑)
Commented at 2010-01-08 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2010-01-08 11:57
・鍵コメさん、了解です。