あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ふゆの風景

 今年は減量宣言をしたのに、逆に三キロも太ってしまいました。どう見ても運動不足です。そこで、時々仕事を抜け出して散歩をしています。

 冬至の日、仕事場の近くの丘からの風景
アンテナが立っている白い大きな建物は逗子警察署
d0001610_8111555.jpg

 同じ丘から西側の逗子市の中心街を見た風景
d0001610_8112833.jpg

 北側を見た風景、大きい鉄塔のあたりが池子米軍住宅地
d0001610_8114081.jpg

 昨日、二十三日の朝の逗子海岸の風景
穏やかな祝日というのに、残念ながら仕事で船には乗れませんでした
d0001610_8115181.jpg

by antsuan | 2009-12-24 08:13 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/10589995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-24 10:43
房総の海岸から東京湾を眺めていましたよ。
富士がきれいでしたね。
Commented by antsuan at 2009-12-24 12:00
・佐平次さんのあの記事の題名を「抱きつきたーい!」と読んでしまった私は欲求不満が溜まっている証拠でしょうか。(苦笑)
そちらのブログでそんなことを書いたら袋だたきに遭いそうなので、こちらにそっと書きます。(笑)
Commented by mimizu-1001 at 2009-12-24 19:23
>今年は減量宣言をしたのに、逆に三キロも太ってしまいました。
富裕の風景でつね。

厚木に着くのは早朝だろうから、逗子の海にちょっと寄り道してみたい気もするけど、その時点で8時間くらい走ってるからきっとバテてるだろうな。
やめよう(笑)
Commented by antsuan at 2009-12-24 20:05
・昼か夕を病院食にしているのですが、食べた気がしなくてもう一食食べることが多いんです。つまり、一日四食。(汗)

正月早々無理することはないです。最も交代で運転してくるのならば大丈夫でしょうから、声を掛けて下さい。