あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

きょーは良い天気

 雨上がりの良い天気になりました。
お日さまが山から顔を出したばかりの朝、お月さまがきれいです。
d0001610_741257.jpg

by antsuan | 2009-12-04 07:41 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by HOOP at 2009-12-04 08:47
いいですねぇ、、、
昨日の朝目覚めたとき、覚えていた夢は
高い雲かと思っていたのが実は津波だったというものです。
Commented by antsuan at 2009-12-04 09:07
・HOOPさん、一日の始まりがこういう天気だと元気が出ますね。

正夢を信じていますので、そういう夢はちょっと怖いなぁ。(笑)
Commented by mimizu-1001 at 2009-12-04 12:35
まるでターナーの絵のようでげすな。
Commented by antsuan at 2009-12-04 17:18
・ケータイのカメラ機能が貧弱で走りながら撮ったらこんな感じになりマスタ。
みみずすましさん、通勤時に海が見えると心が和むのはなぜでしょうね。