あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

逞しくなった子供たち


 三男のソフトボールチーム「葉桜ファイターズ」も参加した、夏の神奈川県大会開会式の記念写真です。サードのレギュラーになったのですが、優勝した去年のようにはいかず、早々と敗退してしまいました。しかし、みんな逞しくなってきました。
d0001610_2132420.jpg

d0001610_21321888.jpg

by antsuan | 2009-10-17 21:33 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by kisaragi87 at 2009-10-18 17:09
サードのレギュラー、かっこいい!
うちの息子は私譲りの運動神経で、三男君くらいの頃は
ほんとうにみてるのがしんどかったです(笑)
でも好きだったのでしょうね、とうとう高校卒業まで続けました。
こんなユニフォームを着てた頃が懐かしいな、
でも洗濯が大変だったなあ。

Commented by antsuan at 2009-10-18 20:38
・ははは、キサラギさん、レギュラーになったのですがエラーをしたり打てないと二年生の子に交代させられています。ご覧のように、その二年生の子がまた可愛いんですよ。
うちも洗濯は山のようにあります。