あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夏バテの兆候

 一週間前から朝の散歩をカミさんとしているのですが、はや夏バテの兆候が出てきてしまいました。

 そんなことを気にしていたら、今日の朝はお天気の方が気を遣ってくれたらしく曇り気味です。海の色も何となく秋の気配。
d0001610_17543435.jpg

d0001610_17544598.jpg

 残暑見舞いもまだ書いていないので焦っていますが、何せハードディスクに入れてあった住所録がパーになってしまったので、今一つやる気が起きません。困ったもんです。
by antsuan | 2009-08-21 17:56 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(12)
Commented by Emitan at 2009-08-21 18:49 x
年賀状迄には頑張らなきゃね!ソースネクストから自動バックアップサーバーなる物を4万円ぐらいで宣伝していましたが、場所取るでしょうね!アチー!(暑い)
Commented by さかぴちゃん at 2009-08-21 20:59 x
えーっ  朝からおデートお散歩ですくぁ
無理すると体にわりぃぞー  ぶぁーはっはっは
Commented by yuuko-11 at 2009-08-22 09:56
確かに、今日の散歩はさせられた感が(笑)
ボーとした頭のまま、夕子ちゃん(犬)に、もう、帰ろうよ~
そのころ、うちの同居人は、朝ごはん中でつ。
子どもの夏休み中は、朝のおデート続くのかな?
Commented by antsuan at 2009-08-22 10:57
・Emitanさん、さっきまで庭の草刈りしててバテました。
農家の方も収穫まで気が抜けませんね。
バックアップ用のハードディスクは購入してありますが、冷却用送風機がうるさくて来れも悩みの種の一つです。
データの入力を今からぼちぼち始めます。
Commented by antsuan at 2009-08-22 10:58
・さかぴーさん、途中で行き倒れにならないように監視付きということでつ。
Commented by antsuan at 2009-08-22 10:58
・yuuko-11さん、絶対に独りじゃ続かないって断言できるぐらいバテ気味です。
Commented by nakanokeiichi at 2009-08-22 13:37
選挙が終わってから バテてください(笑)
Commented by みみずすまし at 2009-08-22 14:08 x
お若い奥様とすませたあとは朝立ちでつか?(笑)
                   ↑駅前でね
Commented by yukiwaa at 2009-08-22 14:23
歩くのは何よりですね。奥様が忙しくて一緒に歩いてくれなくても、歩かないと駄目ですよ。
主人の友人が自転車に乗っていて、前から来た人をよけ損なって自転車ごと転げて、股関節を粉砕して、手術になり「人工股関節」を入れました。リハビリに2ヶ月はかかるようです。それからもナカナカもとには戻らないようです。年齢でこの様になるんだと思うと、「歩いて」普段から鍛えておく事は自立した老後を迎えるには大切だとおもいますね。暑くても頑張って下さい。
Commented by antsuan at 2009-08-22 20:39
・今日も身近な人々に声掛けをしてきました。
nakanokeiichiさん、ちょっと出遅れましたのでこれから巻き返しをしなければなりませんが、じわじわと手応えが感じてきました。
Commented by antsuan at 2009-08-22 20:40
・かみさんよりこっちの方が若いんだぞ。だって朝立ちしているんだもん。(駅前でね) (笑)
Commented by antsuan at 2009-08-22 20:40
・yukiwaaさん、歩かないと若さがなくなりますね。それにしても暑い!