あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ようやくやって来た、本格的な夏

 今年は冷夏に違いないと思うほど、低い雲が垂れ込めていた葉山の海ですが、八日の土曜日は久しぶりに夏らしい良い天気になりました。

d0001610_1555443.jpg

d0001610_15551821.jpg

d0001610_15553274.jpg


 こちらは昨日の葉山の海です。名島の向こうに江ノ島と富士山が見えます。三男のソフトボールチームが仲良しのチームを呼んで、百名以上の盛大なバーべーキューパーティーをこの下の浜でやっていました。スイカ割りやコーチなどの大人とのバトルあり、子供たちは大満足。お父さんはお酒と日焼けで顔がまっかっか。まぶし過ぎる程、若いお母さん達が一番輝いていました。
d0001610_15555785.jpg

by antsuan | 2009-08-10 19:22 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/10087727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-11 06:44
今読んでいる小説に葉山の海でクルージングをするところがでてきます。
antsuanを思い出しました。
Commented by antsuan at 2009-08-11 13:19
・ゆっくりクルージング出来ればいいのですが、ここは海の銀座通りなので、そうもいかないところが悩みの種です。